不倫が発覚して慰謝料請求するときは弁護士に相談するのがおすすめ
2025.06.20 NEWひすい法律事務所は離婚問題に強い弁護士事務所として相談者様に寄り添いながら各種内容を進めていきますが、しっかりとヒアリングをしてから適切な内容を提案させてもらいます。
不倫が発覚すると有責配偶者に対して精神的苦痛を被った慰謝料を請求できるため、専門家に相談しながら具体的な慰謝料金額や請求方法について決めるのが大切です。
どうしても当事者だけで話しを進めるとなかなかまとまらないケースがあるだけでなく、相手からの主張に対してどうやって対応すればいいかわからないと悩んでしまうなども考えられます。
このような事態を避けるためにも専門家に相談するのがおすすめといえ、ひすい法律事務所はこれまでの事例などに基づいた慰謝料額を一緒に考えたり、トラブルが起きるのを事前に防いだりが可能です。
女性弁護士が寄り添った対応でしっかりと取り組むのに加えて、各種専門家と連携しながら相談者様にとって最適な方法で解決を目指して取り組んでいきます。
また、アフターフォローにも力を入れており、なにか後から問題が起きても対応可能です。
慰謝料を始めとする離婚問題について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でもお気軽にお問い合わせください。